2012年卒 大和証券入社 S.T.さん

2012年卒 大和証券入社 S.T.さん 1.就職活動はあなたにとってどんなものでしたか?あなたに何をもたらした時間でしたか?まずは簡単に感想をどうぞ。 就職活動は楽しかったです。 今迄の人生の中で一番自分と向き合えた時

Read more

2012年卒 NTTデータ入社 Y.H.さん

2012年卒 NTTデータ入社 Y.H.さん 1.就職活動はあなたにとってどんなものでしたか?あなたに何をもたらした時間でしたか?まずは簡単に感想をどうぞ。 私にとって就活は約20年間の人生の中で最も学びの多い時間でした

Read more

2011年卒 NTTデータ入社 F.N.さん

2011年卒 NTTデータ入社 F.N.さん 1.就職活動はあなたにとってどんなものでしたか?あなたに何をもたらした時間でしたか?まずは簡単に感想をどうぞ。 今までの人生を振り返り、自分を見つめ直す時間でした。辛いことも

Read more

2010年卒 三井物産入社 Oさん

2010年卒 三井物産入社 Oさん 1.就職活動はあなたにとってどんなものでしたか?あなたに何をもたらした時間でしたか?まずは簡単に感想をどうぞ。 自分と向き合う時間でした。今までいろんな活動はしてきたもののそれを振り返

Read more

2010年卒 博報堂入社 Tさん

2010年卒 博報堂入社 Tさん 1.就職活動はあなたにとってどんなものでしたか?あなたに何をもたらした時間でしたか?まずは簡単に感想をどうぞ。 自分について振り返る時間と、「自信」をもたらしてくれた時間でした。一言で感

Read more

2010年卒 東京海上日動入社 Sさん

2010年卒 東京海上日動入社 Sさん 1.就職活動はあなたにとってどんなものでしたか?あなたに何をもたらした時間でしたか?まずは簡単に感想をどうぞ。 就職活動は私にとって『多くの気づきを得た経験』でした。 自分を取り巻

Read more

2010年卒 ソニー入社 Fさん

2010年卒 ソニー入社 Fさん 1.就職活動はあなたにとってどんなものでしたか?あなたに何をもたらした時間でしたか?まずは簡単に感想をどうぞ。 就職活動は「人生初めての仕事」でした。 自分という商品価値を見極め、相手で

Read more