【PJSオススメ企業!】おすすめインターンシップ情報!株式会社シーエー・モバイル

◆先着40名!1dayインターンシップ開催!◆ インターンシップ情報 ◆デジタル広告のコンサルティングが体験できる!1dayインターンシップを開催◆ 現在、デジタル広告を取り扱う企業は増え、広告手法も多様化してきています

Read more

就職活動…カラコンは有り?無し?

90年代の初め頃に試作品として開発され、その後流行している「カラーコンタクトレンズ」。 最近では、カラーコンタクトレンズを着用して就職活動をおこなっている学生も少なく無いようです。 そこで、今回は就職活動時にカラーコンタ

Read more

2018年卒 就活生向け講義 開催!

2018年卒就活生向け講義開催! 2018年卒就職活動生の皆さん 着々と就職活動をスタートさせているようですね。 徐々にですが、街中の就活カフェでも就職活動生の姿を見るようになり始めました。 プラチナ就活スクール(PJS

Read more

就職活動何から始めたらいいかわかりません

実際に届いたご質問 マスコミに行きたいのですが、何から始めたらいいか分かりません!教えて下さい。 ちなみに、出版社や広告アナウンサー職など…主にマスコミ! たくさんの人と出会えて毎日違った仕事ができる仕事っていいなぁと思

Read more

グループディスカッションに向けて準備出来ることは?

実際に届いたご質問 はじめまして。 9月にある院受験を目指していましたが、紆余曲折あり8月に入ってから就職活動を始めることになりました。 先日初めて参加した説明会で抜き打ちのグループディスカッションがあり、全く対策をして

Read more

エントリーシートの郵送方法を教えて下さい。

実際に届いたご質問 こんにちは。 インターンシップのエントリーシートの郵送の仕方が分からないので教えてください! 同封するものや封筒など、調べたのですが情報がバラバラでよくわかりません。 回答 志望企業への書類の送り方に

Read more

今知っておくべき!インターンシップから始めると就活の全体像がわかる理由!

今回は「今知っておくべきインターンシップから始める本当の就活の全体象」をご紹介していきたいと思います。 普段皆さんが集められる就活の情報とは違った視点から就活のスケジュールや採用プロセスを見てみることで、就活の攻略法を説

Read more

2015年卒 リクルートキャリア、ソフトバンク、あいおいニッセイ同和損保、ネットワンズシステムズ内定 Sさん

「入会のキッカケは ”わからないことだらけだった” から。」 企業に対する執着度が全然違いますね。昨年は企業にめちゃくちゃ執着したんです。 「この業界しかない!」「この会社しかない!」と思いながら活動していた。というか、

Read more