内定率100%の就活スクールPJS

Arrow
Arrow
Slider

PJSでは無料で就活相談を受け付けております!
どんなことでもお気軽にご相談ください。3日以内にPJS講師からご返信いたします!

LINE

LINE ID:@dkz9367e

スポンサードリンク


プログラムのラインナップ

三菱商事・アクセンチュア・Panasonic・資生堂・リクルートキャリア・東京海上日動… 難関有名企業への内定多数!

過去300名以上の内定を輩出しているPJSが自信を持って、就活生の皆さまにお届けする就活成功プログラム。

大学3・4年生向けプログラム

「自分がどの業界に向いているかわからない」という基本的な段階から、第1志望の内定獲得まで継続的にサポートをしていきます。

地方学生・留学生向けプログラム

距離的にスクールに通えない方を対象に、スカイプ面談やWebカリキュラムを提供しサポートしていきます。

参加者の感想

過去3年間のPJS内定実績

商社 ワールド、井上特殊鋼、東海溶材、ユニクロ、オーストラルジャパンキフネ、フェラガモ・ジャパン
金融 日本銀行、みずほフィナンシャルグループ、三菱UFJ信託銀行、三井住友信託銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、静岡銀行、清水銀行、野村證券、SMBC日興証券、大和証券、三菱UFJモルガンスタンレー証券、アフラック、明治安田生命、日本生命、第一生命、三井生命、アメリカンホームダイレクト、東京海上日動、あいおいニッセイ同和損保、損保ジャパン日本興亜損保、アメリカンホームダイレクト、税理士法人トーマツ、しずおか信用金庫、静清信用金庫、浜松信用金庫、磐田信用金庫、静岡県労働金庫、城南信用金庫、ジェーシービー、三菱UFJトラストビジネス
メーカー ハウス食品、アサヒビール、トヨタ自動車、キーエンス、富士通、三菱電機、東芝、ミスミ、武田薬品工業、山崎製パン、カゴメ、不二家、旭化成、クラレ、アイア、サクラインターナショナル、シケン、ハイテック、サンワ、テルモ、アクティス、グラクソスミスクライン
流通・小売 高島屋、東急百貨店、ファミリーマート、セブンイレブンジャパン、コーチ・ジャパン、ドンキホーテ、ガリバーインターナショナル、イオングループ、リンクセオリージャパン
インフラ 全日本空輸(ANA:客室乗務員)、日本航空(JAL:客室乗務員)竹中工務店、オープンハウス、山晃住宅、オープンハウス、大東建託、住友不動産販売、新生ホームサービス、日本管理センタ―、リスト、積水ハウス、ヨシコン、セキスイハイム、野村不動産アーバンネット、メイクス、三井不動産リアルティ、タイムズコミュニケーション、 静岡鉄道、ヤマト運輸、JALスカイ、TOKAIホールディングス
サービス エイチ・アイ・エス、JTB,テイクアンドギブニーズ、TAKAMI、鳥貴族、星野リゾート、平成観光、東京ドームホテル、ベネッセスタイルケア、ビューティーパートナーズ、カクタ、ティーケーピー
コンサルティング アビームコンサルティング、アクセンチュア、フューチャーアーキテクト、船井総合研究所、KPMGマネジメントコンサルティング、アーンスト・アンド・ヤング、Protiviti、 アウトルックコンサルティング、山田ビジネスコンサルティング、大和総研、三井情報
人材・教育 ベネッセコーポレーション、リクルートキャリア、リクルートジョブズ、リクルート住まいカンパニー、マイナビ、インテリジェンス、ビズリーチ、キャリアデザインセンター、パソナテック、クイック、スタッフサービス、セントスタッフ、アイエスエフネット、レイスグループ、イフ、リアライブ、Be-Groove、プレイスアンドアビリティ、Legaseed、ネオキャリア、アクアプランネット、成学社、リンクアカデミー、ケーイーシー、ミテモ、アカデミー、NOVA、キュービックルーツ
IT・通信 ヤフージャパン、楽天、サイバーエージェント、ソフトバンク、KDDI、ピーエスシー、ネットワンズシステムズ、NTTデータ、富士通エフサス、ルーセントスクエア、TIS、コムチュア、アイレップ、クロスマーケティング、シンクスマイル、テクマトリックス、ジュピターテレコム
広告 リクルートコミュニケーションズ、オプト、D2C、JR東日本企画、マッキャンエリクソン、日経映像、ザ・チューブ、泉放送制作、レジスタエックスワン、エクシング

PJS講師から就職活動生へ

matsumoto_prof
はじめまして。PJS代表の松本祥太郎と申します。 これまで、就活支援の領域に6年間携わっており、 合計で300名を超える社会人を輩出してきました。

PJSのコンセプトは「自分の人生に期待できる人を輩出すること」。 つまり、仕事を楽しみ、プライベートも充実させ、毎日を楽しく過ごすことが できる学生を育てることを目的として開講しています。

私は、新卒で株式会社マイナビに入社し、現在も採用コンサルタントとして活動 しております。そして、10名のベンチャー企業から、10,000人を超える大企業まで、 様々な企業で働く人たちを見てきました。

その際、最も印象的だったことが「仕事を楽しめていて、人生に満足しながら生きて いる人が、本当に一握りしかいない」ということでした。しかも、皆さんが憧れて いるような会社でも、そういう現状です。

皆さんは、満員電車に乗ったことがありますか?日本特有の異様な光景だと思います。全員とは言いませんが、ほとんどの人たちは、 とても辛そうに、会社に行きたくなさそうに電車に乗っている様子を見ることができます。

それには、様々な原因があると思いますが、「学生時代に、なんとなく就職をしてしまったから」 「何のために働いているのか、何のために働くのかを考えることをしていないから」だと思っています。

「就活をただ、良い会社に入るために取り組むのではなく。自分のこれまでの人生とこれからの人生をどう生きるか?を真剣に考える機会にできれば」そう思って就活スクール「PJS」を運営しています。PJSの詳細はこちらからご覧下さい。

PJS説明会の参加申し込みをする